お気軽にお問い合わせください
Tel:072-653-4567
「先進の設備/高度な技術」による精密部品加工

「先進の設備/高度な技術」による精密部品加工

各種精密部品加工、ギヤー・タイミングプーリー・産業用歯車などの製作を通じて、多様なニーズへの貢献を図る池上製作所
長年培ってきた技術と充実した設備を強みに、品質、コスト、納期にこだわり、日々業務に取り組んでいます。日夜、信頼される企業を
目指して努力しており、 大手企業様はじめ多くのお客様に長年お付き合い頂いている事が我々の最大の喜びです。

 

池上製作所について


  • 旋盤加工

    旋盤加工

    固定した工作物を回転させ、そこにバイト(刃物)をあて思い通りの形状に。

  • マシニング加工

    マシニング加工

    図面データをNCマシン(機械)に読み込ませ、データ通りに切削。

  • 研削加工・組品

    研削加工・組品

    固定した砥石を回転させ、そこに工作物をあて思い通りの形状に。

  • プレス・レーザー加工

    プレス・レーザー加工

    プレス機を使用したプレス加工、レーザー照射によるレーザー加工。

  • 歯切り加工

    歯切り加工

    特殊なバイト(刃物)を用いて歯車を製作するための加工。

  • 試作への対応

    試作への対応

    「量産前に確認したい」とのご要望にもお応えします。


愛犬散歩用携帯トイレ エコわン  独自の発想で杭を変えた。
くい名人
新着情報
2009/10/1

ISO9001認証取得致しました。

2008/11/29

中小企業総合展2008inTokyoご来場ありがとうございました。。

2007/11/16

新技術紹介のページを追加しました。

2008/5/16

中小企業総合展2008へ出展致します。

2008/6/4

中小企業総合展2008ご来場ありがとうございました。

 


ページの先頭へ
リンク集 サイト利用規約 特定商取引法に基づく表記